デカダンス ダンス

地獄詩人ヘルポエマーによる地獄詩のブログ。

アクア・トトぎふ

2018年2月8日、アクア・トトぎふへ行ってきた。

 


f:id:memorandum-wasureru:20180208210745j:image

幼稚園の時、写生コンクールで入賞したことあるのでカピパラはサイコー。かわいい。

 


f:id:memorandum-wasureru:20180208212445j:image

いきものがかり吉岡聖恵はサイコーに可愛いし、オードリー若林もサイコーなので、カワウソ顔 is murder

 

 


f:id:memorandum-wasureru:20180208211249j:image

キャンピングカーなみのリーゼント

オーバーソウルビッグ親指

 


f:id:memorandum-wasureru:20180208211407j:image

スケスケだぜ

 


f:id:memorandum-wasureru:20180208211507j:image

亀が一番かわいいし、サイコー

 

 


f:id:memorandum-wasureru:20180208211543j:image

口の小さい女性がタイプなので、この魚もどストライク

 


f:id:memorandum-wasureru:20180208211635j:image

サイコーだぜぇ

 


f:id:memorandum-wasureru:20180208211649j:image

チンコー

 


f:id:memorandum-wasureru:20180208211708j:image

わかりづらいけど、すごく変わった顔しててかわいい。声が変な女性ってかわいいと思う

 


f:id:memorandum-wasureru:20180208211749j:image

あご出過ぎ。これはいじられキャラとかじゃなくて、咀嚼に支障をきたすと考えられるので早期治療を推奨。唇の色の悪さで、体育のプール後に必ず唇が紫になっていた友達を思い出した。記憶を呼び戻してくれてサンキュー ありがとー

 


f:id:memorandum-wasureru:20180208212038j:image

蛙もかわいいなぁ

 

ウーパールーパーを期待していたのに展示されておらず残念だった。帰りにイオンのペットコーナーに寄ったら強烈に亀を飼育したい欲求が生まれた。帰り際にはアイフルのCMを脳裏で再生してしまった。

https://youtu.be/BV7Tm8zbj8I

金利見て鼻水でるほど笑ってしまった。 

 

ウーパールーパーも2,000円ほどの価格なのに加えて、飼育はそれほど困難では無いのことで更なる迷いが生じた。ウーパールーパー爆裂かわいい。

https://youtu.be/1arlKNdg1X0

 

あと、ハライチ岩井さんが好きすぎて、猫にトキメくようになったのだが、エキゾチックが一番好きだな。


f:id:memorandum-wasureru:20180208213233j:image

 

よくわかんねえけど一部写真を縦にできないのだが、難儀だ。

 

~関係ないけど~

花*花のさよなら大好きな人のBメロ(なーにもかも)のところってやるせない握り拳作ってしまうよな。あと、歌詞に「大好きな人」が誰かの情報は出てこない。そのため、各々の聴き手が自分の経験に当てはめて感情移入できる。ただ、実際は亡くなった祖父に捧げる曲である。この情報がさらに沁みる~