デカダンス ダンス

地獄詩人ヘルポエマーによる地獄詩のブログ。

井の頭公園自然文化園

最近、ほぼ毎日読書のために井の頭公園に行っているのだが、5月17日は開園記念日ということで自然文化園*1が無料解放されていたので行ってきた。

 

昼過ぎから公園にいたのだが、17時まで開園しているとのことなので、とりあえず本を読んで疲れてきてから行くことにした。基本的に水タイプの動物が好きなので、先に分園に行った。カモやアヒルコウノトリ等がメインで飼育されていて激アツだった。


f:id:memorandum-wasureru:20180518150709j:image

 


f:id:memorandum-wasureru:20180518150731j:image

 


f:id:memorandum-wasureru:20180518150828j:image

上の写真のようにオシドリは毎年パートナーを変えているらしい。今後、イチャこいてて嫌な夫婦にあってら、自分が出来る最大級の笑顔で「オシドリ夫婦ですね~。うらやまし~。」と言ってやりたい。

 


f:id:memorandum-wasureru:20180518151138j:image

結局、分園でぼんやりしてたら完全に時間配分を間違えてしまい、本園の最終入園時刻を過ぎており行けずじまいとなった。

 

夜はrojiでライブを観た。角銅さんのソロが特に良かったのと、ドラム知識については明るくないが、ドラムさばきが凄すぎて見いってしまった。

 

土曜日はよくんかんねえけど六本木ヒルズceroのフリーライブ行くぜ。

*1:動物園の本園、水生物園の分園に別れている