デカダンス ダンス

地獄詩人ヘルポエマーによる地獄詩のブログ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青春狂走曲

サニーデイ・サービスの青春狂走曲という対談中心の単行本を読破したので。 ・丸山晴茂について サニーデイに関する記事で体調不良よりアルバム不参加や、活動から離れるというものを見ていて「乃木坂の握手会かよ!」とツッコミを入れたくなっていた。それ…

小学生時代の思い出アニメ

小学生の頃見ていたアニメ ・おじゃる丸 ・カードキャプターさくら ・爆走兄弟レッツ&ゴー ・たこやきマントマン ・GTO ・コレクター・ユイ ・サイボーグクロちゃん ・デジモンアドベンチャー ・ONE PIECE ・犬夜叉 ・とっとこハム太郎 ・遊☆戯☆王デュエル…

くだらないの中に

「突然しきりにマイケル・ジャクソンと言い出したな、セルアウトめ。おまえはマーティン・デニーじゃないのか!!」と苦言を呈したくなる星野源について。 本記事を書くに至った理由としては、妹に星野源のエッセイ「そして生活はつづく」、「蘇る変態」を借…

アベンジャーズ

今日はあさとひるにアベンジャーズをみました。 雷の仲間の人がメタラーみたいでカニコーとかベヒーモスとかhideとかを聴きたくなりました。 僕はホークアイが一番かっこいいと思いました。 でも僕は、ハガレンのホークアイの方がかわいいから好きだとおもい…

のらくら

私は今年に入ってから休職をしている。休職生活に落ち着きが出てきてから、記事にしたかったので、ここで更新する。 思い返せば盆明けくらいからだ。急に頭がボーッとして、物事を考えることが自分自身に拒絶されている感覚が生じたのは。そこからというもの…