デカダンス ダンス

地獄詩人ヘルポエマーによる地獄詩のブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

クリスマスイブは仕事からの西東さん観覧で、クリスマスは新バンドでのライブだった。二日ともいい日だったけどクリスマスらしいことをなにもしてない。強いて言うなら会社で買わされたクリスマスケーキを食っただけだな。ハロウィンっていうクソ文化が日本…

西東さん観覧

新設移転された中京テレビはできてそう経っていない新キャンパスの愛大の隣だった。街灯が現代風でシティ感がでてた。それだけでも雰囲気に呑み込まれていたのに加えて、テレビ局内に入るっていうこと、普通のサラリーマンの生活では考えられない時間に(23時…

乃木坂握手会

12月17日にポートメッセ開催の乃木坂46ミニライブと握手会に参加してきた。 ミニライブ開始にあたっての和田まあや、伊藤純奈による注意事項読み上げで会場がどよめいて、OVERTUREが流れた時は既に会場全体に高揚感があった。その空気を味わえたたけでも、い…

2016年12月4日M-1グランプリ

龍馬伝のBGMに合わせたトレンディエンジェルのVTRから始まったM-1グランプリの中継。BGMがズルいし感動してしまう。トレンディエンジェルのネタはハゲっていう個性の自虐、イジリ中心だから自分としてはあまり好きではないけど、ボケツッコミのテンポと、キ…

冬銭湯

今日は早朝からゴルフコンペに参加した。 練習頻度を増やして、打ちっぱなしでは飛距離はないがまっすぐ飛ぶようになっていたが、ラウンドではボロボロで前よりも遥かにスコアを落とした。 練習通りの打球を本番で打てるようにならないとスコアの向上は望め…