年末調整GIG2017

夏から忙殺され続けていたので、当然秋冬の季節感も感じることが無いまま「年末」とつくイベントへ行くこととなった。年末調整GIGってことは、一年間クソだった人には楽しくさせて、一年間サイコーだった人にはクソ体験をさせて帳尻合わせするって意味合いなのかと憶測しつつライブに向かった。企画名といい、ステージ上の年末調整GIGの文字といいハードコア感(GAUZEの消毒GIGぽさ)があった。

 

1、スカート

2、chai

3、OGRE YOU ASSHOLE

4、D.A.N

5、cero

6、your song is good

 

chaiがとてつもなく良かった。CSS+チョケ+ちょいジョイマンって感じだった。あと、ベースのユウキが可愛いかった。物販の近くにいたので至近距離でみれたが、美人だと思った。

 

ceroは音のバランスが悪かったし、時間も短くて物足りなさがすごくあった。やはりクニナマシェから始まってほしい。2017年は新曲のリリースが全く無かったので来年は期待したいな。ライブでやってる未収録曲もはやく自宅オーディオで聴きたい。

 

ライブ後は、Rからのコメダ珈琲(千種)。Rは、茹ですぎかつ、甘過ぎた気がした。コメダ珈琲に行ったら基本コーヒージェリーを頼んでいる。店員に「コーヒーゼリー」か、「コーヒージェリー」どちらで注文するかは、店、オーダーを取る店員、一緒に来てる人、自分のテンションの総合的判断で毎回決断しているが今日は荒波をたてたくない気分だったので「コーヒーゼリー」と頼んだ。コーヒージェリーは店(というか、作ってる人?)によって完成度が全然違うのでこれからは毎回写真に収めることにした。



f:id:memorandum-wasureru:20171225073312j:image
f:id:memorandum-wasureru:20171225073326j:image


写真縦にできねー