デカダンス ダンス

地獄詩人ヘルポエマーによる地獄詩のブログ。

6月23日

自分の拙い文章で人の命に関することを書くのは心苦しいので、詳しくは書かないが小林麻央が亡くなったことについて。

 

芸能人が結婚しようと、犯罪を犯そうと、亡くなろうと、自分の身の回りではないため、パラレルワールドで起きている出来事の一つくらいにしか思っていない。ただ、今回の件に関しては、メディアで闘病の取り扱いも多々あったことに加えて、自分が高校生の時に母が同じ病気になったこと(早期発見で今は健康)があるため他人事に思えなかった。芸能人の訃報で初めて涙を流した。今日はいろいろなことを考えてしまう1日となった。