2017年GW

自分のGWは5月2日~5月6日の5連休で、自分の勤務体制的には2連休でさえレアなのでまたとないものだった。

 

5月2日 免許の更新

平針にて免許の更新。違反歴があるため、長めの講習だった。私服でボーッと講義を聴いていたからか、大学生に戻った気持ちになった。

終わってからは大学からの友人と会い、春日井の温野菜へ。その後、先輩と合流し三人で満天望に行った。風呂あがりに三人で駄弁っていて、向こうから来た巨乳とすれ違った直後に、言葉を発することなく三人の目が合って笑ってしまった。この若いアホさを大切にしたいと思ったし、今も青春真っ只中なのかもしれないと錯覚を起こした。それからも館内でずっと談笑しており、閉館してからも駐車場で深夜3時まで続いた。話の内容はだいたい大学の部活の思出話だった。これまた大学生に戻った気分だった。深夜まで時間の無駄遣いすることも大学生の特権だったなぁ。


f:id:memorandum-wasureru:20170521235455j:image

 

5月3日

後輩の引っ越しの手伝いにいった。正直、みんな手伝うのはそこそこにダラダラするのかと思っていたら、想像以上に働いていた。


f:id:memorandum-wasureru:20170521235553j:image

夜はバイトが一緒だった女友達と飲んだ。女性と二人で会うこと自体ほとんどなくて、会う前は少し緊張した。そして改めて自分の生活に張りがないことを痛感した。ウォーターボーイズみたいなことをしたい人生だった。

 

5月4日

晩に家族で焼き肉に行った!!!

 

5月5日

 湯楽に行った。久々の一人銭湯だったのでサウナを満喫した。だいぶ気温が暖かくなってきたので、外気浴に長い時間をとれた。まぁまぁな整いだった。トランスはしてない。

 

5月6日

全握でしたー!

 

 

【我がGWの総評】

一般~アゲくらいの人からするとつまらなすぎてかわいそうなGWかも知れないが、自分としては学生気分爆発だったからそれなりには満足。5月4日に先輩と二人でスタジオに入る約束をしていたが、寝坊による一時間遅刻という大失態を犯してしまったことが大幅減点となり、今回のGWスコアは46点だな。本当に申し訳ないし、人として最低だ…。来年はナウでヤングなことをカマしてハイスコアを叩き出したい。