デカダンス ダンス

地獄詩人ヘルポエマーによる地獄詩のブログ。

今期見たドラマ

・カルテット

坂元祐司作品は多くが来週を楽しみにさせる大どんでん返しが各回の終わり際にぶちこまれるけど、本作も例に漏れず。いつかこの恋を思い出して泣いてしまうで高橋一生演じる佐引さんがかっこよかったから、今回はどんな役回りか楽しみにしていた。家森さんは佐引さんとジャンルはちがえど期待通りのハマリ役だった。高橋一生も坂元ファミリー加入と思っていいのかな。全体的にとても楽しめたのだが、考察力のある方々は自分の数倍楽しめてると思うと悲しい。

 

・バイプレイヤーズ

寺島進がメインの話はハートフルだったけど、基本グダグダなオッサンの馴れ合いドラマ。こんなかっこいいオッサンに憧れる。10-FEETの曲もマッチしてた。TAKUMA∞、馬力を最大にキープ。竹中ピストルって何者なのか全く知らんけど、foever youngってオッサンが唄ってるとかっこいいな。Yo そこの若けぇの!