デカダンス ダンス

地獄詩人ヘルポエマーによる地獄詩のブログ。

春を唄ったJ-POPはだいたいすごくいい

お世話になった先輩が退職されるということで、送迎会が催された。自分とは職場が被ったことの無い方もみえたが楽しく飲めた。

 

二次会では、先輩の辞め際の夢を叶えるためにある店に行った。しょうもなさ全開なことをしたが、本当に楽しかった。店を離れてからも先輩は勢いあまってアッパーなことをされてて面白かった。

 

終電を逃していたため、松屋で腹ごしらえしてから栄のウェルビーに行った。本当のラストスポットがウェルビーとなって感無量だった。

 

帰りに「サヨナラの意味」を聴いたらいつも以上にグッときた。YouTubeで「ないものねだり」のPVを見てもとてつもなく感傷的になった。

 

翌日の4月1日はアメ研OBOGの花見に行った。桜はあまり咲いてなかったけど、普段顔を会わさない人と話せた。最近は特に仲いい人とばかり会っていたので新鮮だった。