読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OBセッション大会

2月25日、OBセッション大会がカラオケ本舗まねきねこ納屋橋店で開催された。久々に会える面々もいるだろうなーと思って楽しみにしてたから、上戸彩の「風を受けて」を聴きながら向かった。ハッピー名曲過ぎた。

 

参加曲

・誘惑(GLAY)

・サマー・ソルジャー(サニーデイ・サービス)

・愛するPOW、パパーラ(B-DASH)

 誘惑は高校生の時に初めてライブした時にやった曲だから懐かしかった。PVの空気感といい、サマー・ソルジャーはすごく好きな曲なのにヘラヘラやってしまったのが悔やまれる。

 

某後輩にCDを6,000円分売ってもらった。レコ屋で買ったらとんでもない金額になったはずだし、とてつもなくお買い得だった。大事にしてたCDも沢山売ってくれただろうし、大切にしたい。

 

夜はハックフィンにライブを見に行った。

出演バンド

・DOIMOI

・THE ACT WE ACT

・yep

Discharming man

・perfectlife

 

行きたかったラーメン屋のラストオーダーの関係でperfectlifeの途中で帰っちゃったけど、板垣周平がとてつもなくかっこよかった。圧倒的存在感があった。

 

ラーメン屋はご飯(追い飯)がセルフサービスで、セルフサービスって単語を聞くとサンシャイン池崎がよぎるようになっていたのでイェーーーーイって感じだった。店内BGMはいつも80~90年の邦楽(LINDBERGGLAYイエモンユニコーン等)が流れてるんだけど、今日はcomplexのBE MY BABYが聴けてうれしかった。「愛しているのさ狂おしいほど」のあとにコールアンドレスポンスのようなHOTEIギターとともに流れる「ピピピ」がシビれる。